すっぽん小町

すっぽん小町の定期購入を解約する方法

すっぽん小町の解約

定期購入で注文すると価格が安くなるすっぽん小町。しかし、気になるのが定期購入の解約方法です。いくら安いとは言っても、解約するまで何回も購入する必要があるのは嫌ですよね。

また、本当にすっぽん小町に効果があるのかわからないまま、いきなり定期購入するのも怖いものです。この記事では、すっぽん小町の定期購入(定期コース)を解約する方法、解約条件について詳しく解説しました。ぜひ、参考にしてくださいね。

1.すっぽん小町の定期購入を解約するには?

さっそく、すっぽん小町の解約条件について詳しく見ていきましょう。

1-1.1回の利用でも解約可能

すっぽん小町の定期購入は、解約条件がありません。通常、サプリメントの定期購入といえば、最低でも3~4回は続ける必要があります。解約できるのは10回以上の利用が条件・・といった注意書きも筆者は見たことがあります。すっぽん小町の定期購入は1回限りでも解約OK。他では滅多にないルールなので、かなりの好条件といえます。

また、解約するには何か理由が必要といったこともありません。肌がかぶれた場合、湿疹が出た場合、などケチな条件は無いです。また、解約したからと言って強引な勧誘もありません。

1-2.解約後の再購入も可能

すっぽん小町の定期購入は一度解約したからと言って永遠に再開することはできない、といったことはありません。解約後も、ていねい通販の会員情報は残るので、気が向いたら再開することが可能です。このやり方なら、一定期間だけお届けを停止することができるため、ライフスタイルに合わせて柔軟に契約と解約を繰り返すことができます。

1-3.初回購入なら全額返金を利用できる

定期コースでも、初回購入であれば全額返金が適用されます。返金条件は初回購入から30日まで。全額返金して欲しいときは、定期購入の解約ではなく返金保証を受け取りたい旨をスタッフに電話で伝えます。

定期コースの解約ではなく、単品で通常購入したすっぽん小町を返品したい場合は、電話でていねい通販のサポートデスクに問い合わせる必要があります。

■ていねい通販サポートデスク:0120-556-096(受付時間9:00~20:00)

全額返金は、サプリをすべて飲みきっている場合でも申請できますよ。

2.すっぽん小町の解約方法は2つ

すっぽん小町の定期購入を解約するには、

  • オンライン
  • 電話

のどちらかで行います。時間は3分程度しかかかりません。それぞれ詳しく見ていきましょう。

(1)オンラインで解約

すっぽん小町をオンラインで解約する場合は、ていねい通販(すっぽん小町の販売元)の会員ページから手続きを行います。会員ページはすっぽん小町を購入後にログイン可能です。

詳しい解約の流れは以下となります。

0.ていねい通販の会員ページにログイン

1.メニューから「定期コースの確認・変更・中止」をタップ

2.「定期コースの変更・中止はこちら」のボタンをタップ

すっぽん小町の解約手順

3.中止にチェックを入れて「確定する」をタップ

すっぽん小町の解約手順2

以上で、オンラインからすっぽん小町を解約できます。

オンラインの解約期限はお届け日から6日前まで

オンラインで解約手続きを行う場合は、期限に注意して下さい。お届け日から残り5日を切ると、解約が翌月扱いとなります。ただし、お届け日から5日を切っている場合は電話で解約手続きを行いましょう。未出荷の状態なら当月扱いの解約を受け付けてくれます。

(2)電話で解約

すっぽん小町を電話で解約する場合は、ていねい通販のサポートデスクに連絡を入れます。

■ていねい通販サポートデスク:0120-556-096(受付時間9:00~20:00)

オペレーターに繋がったら、定期購入を解約したい旨を伝えましょう。会員情報などを確認して解約の手続きを行ってくれます。なお、フリーダイヤルなので通話料はかかりませんよ。

3.まとめ

いかがでしたか?

この記事では、すっぽん小町の解約条件と解約方法について詳しく解説してきました。すっぽん小町は、定期購入にも関わらず利用回数の条件がありません。サプリメントに限らず、ネット通販の業界ではかなり珍しいです。

全額返金保証も付いているため、完全にリスク無しでお試しできると言えるでしょう。定期購入を解約する際は、オンラインか電話にて手続きしてくださいね。オペレーターと話すのが苦手な方は、オンラインを利用するといいですよ。

すっぽん小町の公式サイト

あわせて読みたい

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です