すっぽん小町

すっぽん小町のマイページにログインする方法

すっぽん小町 ログイン

すっぽん小町のマイページにログインするにはどうすればいいのでしょうか?

この記事では、すっぽん小町のマイページにログインする手順を詳しく解説。ログインできな場合の対処法やログイン後にできることについても言及しています。ぜひ、参考にして下さいね。

1.すっぽん小町のマイページにログインするには?

さっそく、すっぽん小町のマイページにログインする方法について詳しく見ていきましょう。

1-1.ログインの手順

すっぽん小町のマイページにログインするには、ていねい通販の会員になる必要があります。年会費はかかりません。会員登録はすっぽん小町を購入する前でも可能です。

詳しいログイン手順は以下の通りです。

1.ていねい通販の公式サイトから「新規会員登録」をタップ

※既にていねい通販の会員の方は飛ばして下さい

2.必要事項を記入して「同意して次へ」をタップ

すっぽん小町にログイン

氏名・住所など個人情報を登録していきましょう。

3.最終確認して「確認する」をタップ

これで、ていねい通販の会員登録は完了です。

4.ていねい通販のログインページにアクセス

5.ID・パスワードを入力して「ログイン」をタップ

すっぽん小町にログイン3

以上で、ログインは完了です。

1-2.ログインできない場合の対処法

マイページにログインできない場合は、ログインページにて「ログインID・パスワードを忘れた方はこちら」をタップして下さい。

すっぽん小町にログイン4

すると、メールアドレスと電話番号の入力が求められるので、入力して「送信する」をタップしましょう。

すっぽん小町にログイン5

会員登録情報のメールアドレス・電話番号から照合してログインIDとパスワードが送られてきます。もし、登録したメールアドレスや電話番号すら忘れてしまった場合は、以下の窓口に連絡しましょう。

■問い合わせ先:0120-556-096(9:00~20:00、土日祝も対応)

2.すっぽん小町のマイページにログインするとできること

すっぽん小町(ていねい通販)のマイページにログインすると何ができるのでしょうか?詳しく見ていきましょう。

2-1.うふふポイントのプレゼント交換

ていねい通販の会員になる最大の魅力はうふふポイントの獲得です。すっぽん小町をはじめていねい通販の商品は、会員にならなくてもAmazonや楽天市場から購入できます。しかし、公式サイト経由で会員になって購入すると、100円あたり1ポイントの還元率でうふふポイントが貯まるのです。

うふふポイントのプレゼント例

交換できる商品 必要なポイント
ひだまりフェイスパウダー用替えパフ(大) 18
SPファンデーション専用ケース 100
ひだまりクレンジングクリーム 280
べっぴんうるおう化粧水 410
高麗美人ゲル 490
ブルーベリールテインEX 250
すっぽん小町 300

交換できる商品は他にもたくさんあります。300ポイント貯まれば、すっぽん小町本体と交換できますよ。オールインワンゲルや化粧水も人気です。うふふポイントは有効期限がありません。1回限りしかすっぽん小町を購入する予定が無い方も、将来リピートする可能性を考えて一応会員登録してポイントを貯めておくといいです。

2-2.定期コースの解約・変更

すっぽん小町は1袋だけでは効果を感じにくいので、3ヶ月程度は継続するのが普通です。その場合、定期コースに加入します。マイページでは定期コースの解約(停止)と変更の手続きが可能です。解約は1ヶ月から可能。お届け周期の変更や一時停止もできます。オンラインで解約手続きができるため、電話が苦手な方も安心です。

2-3.その他のできること

その他、すっぽん小町(ていねい通販)のマイページにログインすると以下のことができます。

  • 会員情報の変更
  • クレジットカードの登録・変更
  • 購入履歴の確認
  • メルマガの登録・変更

利用用途が多いのは会員情報の変更でしょう。住まいや姓名が変わった場合の変更手続きが、マイページから簡単にできますよ。

3.まとめ

いかがでしたか?

この記事では、すっぽん小町のマイページにログインする方法について解説してきました。すっぽん小町のマイページはていねい通販の会員登録が必要です。その後、発行したIDとパスワードを使ってログインします。

マイページでは、うふふポイントのプレゼント交換や定期コースの解約・変更などが可能です。オンラインで手続きできるのは便利なので、ぜひマイページを活用してみてくださいね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です