【おすすめは2つだけ】デリケートゾーン(VIO)の医療脱毛

デリケートゾーン 医療脱毛

医療脱毛クリニックでデリケートゾーンを脱毛したい!

脱毛サロンと比べて敷居が高いと思われていた医療脱毛ですが、以前よりもかなり身近な存在となってきました。

この記事では、デリケートゾーンにおすすめの医療脱毛をご紹介。通う回数が少なく、脱毛サロンのような雰囲気で施術してくれる医療脱毛クリニックを厳選していますよ。

1.医療脱毛選びのポイント

1-1.通いやすい価格の安さ

医療レーザーを使用する脱毛は、料金が高額となることがあります。しかし、クリニックの中には比較的料金が安く、脱毛し放題コースが用意されている場合もあります。

デリケートゾーンのムダ毛が剛毛の人は通い放題がお得でしょう。また、医療脱毛であっても分割払いに金利がかからないクリニックもあります。

1-2.痛みを感じない脱毛方法

医療脱毛はクリニックによって、施術に使用する機器が違います。デリケートゾーンのVIO脱毛は、最も痛みを感じやすい場所です。また、医療レーザーは出力が強いので、さらに痛みを増します。

何度も通うことを考えると、痛みを最小限に和らげてくれるクリニックがおすすめです。

2.デリケートゾーンの医療脱毛でおすすめのクリニック

2-1.アリシアクリニック

  • Vライン、Iライン、Oライン・ハイジニーナ5回 27500円
  • VIOセット・ハイジニーナ5回 61900円
  • 脱毛方法 ダイオードレーザー方式

医療脱毛の中で比較的料金が安く設定されているアリシアクリニック。サービスも豊富でエステのような雰囲気で施術を受けることが出来ます。

施術には最も痛みを感じにくい施術法と言われるダイオードレーザー(脱毛機器はライトシェア・デュエット)を使用。ジェルも使用しないため、短時間で施術が完了します。

出力が強い一般的な医療レーザーと比べて、痛みを感じることなく綺麗に脱毛することが可能です。
医療レーザー初心者の方でも安心です。

肌への負担を少なくできる機器となっていて、施術にジェルが必要ないことで脱毛時間を短くできます。アリシアクリニックは東京を中心に展開。店舗は池袋、新宿、銀座、表参道、横浜、渋谷、上野、大宮などにあります。

キャンペーン中に限りますが分割払い10回までなら手数料が無料になるのも嬉しいポイントです。

カウンセリング専門のスタッフが、脱毛の仕組みや脱毛機器について詳しく説明をしてくれます。料金プランをタブレットやクリアファイルの資料で見せてくれるので、とても分かりやすいです。

アリシアクリニックには脱毛し放題のコースがあります。通常デリケートゾーン脱毛は8回~10回の施術が必要ですが、脱毛し放題なら綺麗に脱毛できるまで通うことが出来ます。

効果の感じ方は人によって異なるので、不安な方は脱毛し放題で施術を受けた方がいいでしょう。

デリケートゾーン脱毛が5回で61900円ですが、脱毛し放題にすると何回施術を行っても118800円です。他の部位なら月額3000円から受けられるコースもあります。肌に対する刺激も少ないので、敏感肌の方でも施術可能です。

口コミ

■らいむさん 20歳

剛毛な毛をケアするためにアリシアクリニックでVIO脱毛をしました。痛みには弱い方ですが痛みを全く感じることなく、施術を受けることができました。

気になっていた剛毛な毛がどんどんなくなっていったので、クリニックで脱毛をしてよかったと感じました。

■えりかさん 24歳

湿布をしても肌荒れしてしまう敏感肌で、脱毛をすることは諦めていました。肌荒れをする心配がないということで、カウンセリングを受けて施術を決意しました。

施術を行っても肌荒れしなかったので、そのまま脱毛を続けています。私にとって肌荒れせずに脱毛ができることはとてもありがたく、デリケートゾーンのムダ毛を処理できたのでよかったです。

■はとこさん 29歳

医療クリニックは脱毛サロンよりも効果が高いということで、医療クリニックで脱毛を開始しました。脱毛サロンで効果が得られなかったのですが、肌荒れをすることなく効果を感じることが出来ました。

施術時間が少ないことと広範囲にわたって施術できるところが私は好きです。医療クリニックのため勧誘をされることもないので快適に脱毛することが出来ました。

■しのぶさん 21歳

私は初めてアリシアクリニックに行ったのですが、カウンセリングが個室ではなかったところが嫌でした。デリケートゾーンの脱毛効果は高く、痛みを強く感じることはありませんでした。

痛みの多くがゴムで弾くような痛みで、我慢できないほどの痛みではありませんでした。通いだして5回目で効果を感じることが出来ました。

■ちかさん 24歳

医療レーザーの脱毛は初めてだったので、痛みを強く感じるのか不安な部分がありました。デリケートゾーンの脱毛をしたのですが、光脱毛より痛みを感じることはありませんでした。

■としこさん 30歳

デリケートゾーンのムダ毛を処理した後、2週間くらいで毛が抜け落ちていくのを感じました。そこからデリケートゾーンに生えてくる毛の量が徐々に減っていくのを実感しています。

施術はスムーズに行われ、痛みを感じることもなく脱毛を終えることが出来ました。簡単に脱毛ができるので医療レーザーで施術して正解だったと思っています。

2-2.湘南美容外科

  • VIO脱毛6回 60750円 分割20回払い月々3200円
  • 脱毛機器 アレキサンドライト メディオスターNext Pro

有名クリニックである湘南美容外科は症例数が多く実績が豊富です。ただし、比較的価格が高く、脱毛し放題のコースはありません。

ライバルのアリシアクリニックよりも高い効果は得られますが、やや痛みを感じます。湘南美容外科の医療レーザーは永久脱毛の効果も期待できます。抑毛効果が高いため長い目で見ると価格もそれほど高くないのかもしれません。

施術では出力を調節しながら脱毛をするので、短時間で施術が完了します。

店舗は新宿、渋谷、池袋、静岡、名古屋、大阪、京都、福岡、那覇など全国に店舗があります。首都圏以外だけでなく地方にも進出していることが特徴的です。

キャンペーンでは両わき脱毛無制限やVIOやうなじのトライアルがあります。

施術は脱毛機器でN0.1と言われるアレキサンドライトのレーザーを使用。高い出力を出せるため、深部までレーザーが届き、脱毛効果を高めることが出来ます。

また、もう一つ使用する脱毛機器メディオスターNext Proは最先端の施術方法で、今までのレーザー脱毛のように激しい痛みを感じることはありません。肌への負担が少なく、色黒の方でも照射しやすい脱毛機器となっています。

口コミ

■あやめさん 18歳

湘南美容外科の医療クリニックは大手で名前が有名なこともあり、ここで脱毛を受けることにしました。
医療レーザーは痛みを感じやすいと言われていましたが、実際に施術を受けてみると痛みはそれほどありませんでした。

VIO脱毛では1回で効果を感じられ、5回目の施術ではキレイに脱毛ができました。スタッフの人の対応も良かったので、湘南美容外科で脱毛して正解でした。

■いずみさん 27歳

医療レーザーでデリケートゾーンの脱毛をする時は、酷い痛みを感じると聞いていました。施術を受けるまではどれだけ痛みがあるのか心配でしたが、あまり痛みを感じなかったので安心しました。

この痛みなら私でも耐えられると思い、続けて通うことにしました。たった6回の施術ではありましたが効果を感じ、ツルツルになりました。

■きょうこさん 25歳

私のデリケートゾーンの毛は剛毛で、綺麗に脱毛ができるか心配でした。6回のコースでVIO脱毛を受け、6回で効果を感じることが出来ました。

施術時間が少ないことで脱毛に関してのストレスを感じることもありませんでした。勧誘もなくスタッフの対応も良かったのです。

■ともみさん 27歳

デリケートゾーンを脱毛するのに、医療レーザーでの脱毛は高いと感じていました。ですが、脱毛サロンに2年に1回通うことを考えると、永久脱毛の効果を得られる方がお得だと気が付きました。

痛みは少し感じましたが、永久脱毛に繋がると思い何回も通いました。今ではデリケートゾーンのムダ毛が綺麗になり、ジョリジョリすることもなくなりました。

■なほさん 32歳

今までは脱毛サロンで脱毛をしてきたのですが、毎回効果が切れるたびに脱毛に通うのが嫌になりました。

医療レーザーなら永久脱毛の効果があるということで、デリケートゾーンを施術してもらうことに決めました。痛みとしては気にならない程度で安心して、施術を受けることが出来ました。

■はるかさん 28歳

私は湘南美容外科のカウンセリングに行って、脱毛の施術を受けることにしました。カウンセリングでは丁寧な説明をしてくれ、分からない点について聞いても優しく教えてくれました。

3.デリケートゾーンを脱毛するメリット

今や10代〜30代の女性にとって、エチケットとして浸透しているデリケートゾーンの脱毛。日本人は欧米人より毛量があり、手入れをしないと雑菌が増えて衛生的に良くないのも脱毛する理由の一つです。

デリケートゾーンが綺麗になれば、下着や水着からはみ出て恥ずかしい思いをしなくなります。また、男性に濃い毛を見られて、幻滅されることもありません。

デリケートゾーンを脱毛すると格段に見栄えが良くなります。恋人の前や公共浴場で脱ぐことに自信が持てます。臭いの軽減や生理かぶれの改善に繋がるのも嬉しいメリットです。

4.VIOの形はどうすればいい?

VIO脱毛する時、最も悩むのは形ですよね。海外ではツルツルにしてしまうハイジニーナが一般的ですが、日本では違います。

欧米の人は体臭を気にするのでデリケートゾーンやワキをツルツルにします。恋人やパートナーの反応も気になるVIOの形。一体どうすればいいのでしょうか?

人気の形は以下の通りです。

4-1.ハイジニーナ

ハイジニーナはデリケートゾーンを無毛にします。ツルツルになるので清潔感があり臭いも緩和されます。

恋人から喜ばれるケースも多いです。下着がムダ毛で盛り上がることもなく、フィット感は抜群。こまめに手入れすることで黒ずみも防止できます。

4-2.ナチュラル型

ナチュラル型は両サイドの毛を狭めて、Vラインの面積を小さくします。Iライン、Oラインは長さを揃えるだけとなります。

主に手入れするのはVラインで、もさもさした毛量を調整します。日本で最も多くの方がこの形で一番自然に見えます。

4-3.トライアングルミニ

IOは完全脱毛してVラインは小さな三角形にするトライアングルミニ。臭いや肌トラブルが改善され、人に見られても美意識高いと思われます。

美意識が高い形としては、他にたまご型、スクエア型、ハート型などがあります。

4-4.男性から見た理想の形

小さめの逆三角形とナチュラル型が無難です。ハイジニーナも人気は高いですが、抵抗を感じる男性も少なくありません。

遊んでいそう、全く生えていないのは萎えると思う男性もいます。好みが極端に分かれる形なので慎重に選んだ方がいいでしょう。

また、彼女の好きにしたら良いと感じている男性も多いので、相談してみるのも良いでしょう。
男性は毛量や形よりも臭いに敏感なのが正直なところです。形に関してはあまりこだわらない方が多いです。

5.まとめ

いかがでしたか?

デリケートゾーンの施術でおすすめの医療脱毛クリニックは、数が限られますが、確実で効果的な脱毛をしてくれます。

脱毛サロンよりも、効果の持続期間が長く、半永久的脱毛が可能となっていますよ。デリケートゾーンを綺麗にして、女子力を高めましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です